医療法人 徳寿会 鴨島病院

お問い合わせ TEL : 0883-24-6565
TEL : 0883-24-6565

新棟落成のご挨拶

秋晴れの爽やかな青空の下、2020年10月6日を持ちまして、旧病院と隣接した同一敷地内に新たに建築いたしました新棟への移転の運びとなりました。ひとえに、日頃お世話になっている皆さま方のおかげと深く感謝申し上げる次第であります。

当院の沿革は、1978年(昭和53年)開院以来、42年余りの歳月が経過しており、地域医療への貢献を命題として、回復期病棟、医療療養病棟、介護医療院からなる体制で運営いたしております。さらに、当院付属施設として、老人保健施設(長寿園)ならびにグループホームがあり、高齢者の方々の様々な病状やご家族のご要望に対応しうる体制を整えております。お気軽にご相談をお願い申し上げます。

今後、なお一層の高齢化が待ち受けております。当院が今後もこの地域の高齢者医療の中心的役割を果たすべく、スタッフ一同質の高い医療と介護を目指し、皆さま方のご期待に応える努力を誠心誠意続けてゆくことを固くお誓い申し上げます。

なお、今後6ヶ月にわたり、旧病棟の取り壊し、周辺整備を行う予定です。近隣の皆さまにはご迷惑をおかけいたします。

医療法人 徳寿会 理事長 土橋孝之
医療法人 徳寿会 鴨島病院 病院長 浅野 登